うごメモ関係の重大なおしらせ

はい

きりはいです

こんかいはうごメモ関係の重大なおしらせです

うご更新1,2来ましたね

アナログ中止(カメラ投稿不可

1,1に描いたものが大半投稿できなくなる(ようつべ可能

はい

メモにカメラマークというのがつきまして

ついてるものは投稿不可ということですね

カメラマークは3ds機能のカメラでとった(例ドナルドやイラスト作者のアナログ絵

が使えないということになりました

これにより多くのカオス作者 文字Pv作者はうごメモからきえるでしょう

あと未確認ですが1,1時代に書いたメモはカメラマークが付くとか付かないとか

 

今まうごは危機が迫っているでしょう

まあそんなん困難ありまして

本日をもって私きりはいは

うごメモの活動を限ります

 

まあやめるに近いですけど

まず活動についてはコロン会員関係のみ

とさせて頂きます

それいがいでしたら

たまに自作RPGストーリーメモなんかを投稿します〈いちようRPG作者初心者ですが

それ以外の活動はないでしょう

理由なんですが

・ただ飽きた

・絵の質を本気で上げたい

・いそがしくなってきたので

等です

 

でもうごしないといっても

RPGはガンガンやりそうなんですがね。。。l