スープレックス様はお亡くなりになられました

今日はライゼロとトリックスで対戦してみた

今作からジャストガード(攻撃を受ける瞬間にガードするとエフェクトがでる

と回避(左右に一回転 ができるようになったため

幅広い戦略が可能となった(コピーは限られるが

主が基本使うのはパラソル サブでスナイパー ウイップ あとは平均に使ってる

  てか「パラソルが強すぎる」

どの技も回避と合うし敵に攻撃させないのがパラソルの戦略だと思う

ライゼロはソード カッター 等使っている

最初はパラソルでぼこぼこにできたものを ハンデ設定で激甘にすると

勝手にジャストガードされるので攻撃が通らずソードでぼこぼこにされたw

 

なんかスナイパーは回避で敵から離れて打たないと難しい

溜める暇はないし 近距離攻撃も微妙なので

上級者向けだとおもう  

ここまで対戦の話

 

 

新能力はサーカスが一番使いやすかった

ビードルスープレックスの上位互換

空飛べるし切れるしつかめるという

スープレックスの立場を消したコピー

ベルはあまり火力がなく 行動しにくいので使いにくかった  強いけど

 

キーホルダー集め大変

たぶんトルネイド消えたわ