トリプルデラックスをトリックスと略す俺

最近はカービィやマリオを描かずに人の練習をしている

全然描けんけどw

そんな中お世話になっているサイトを紹介します

自分と同じ人の絵が描けるようになりたい人おススメ

http://www.asahi-net.or.jp/~ZM5S-NKMR/

http://mac.rash.jp/manga/jintaik/index.html

これらを見て描いたり模写したりしている

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうすぐで星のカービィトリプルデラックスが発売する

まだゼルダも終わってないし間に合うかどうか

なんか今回のストーリーはデデデがさらわれるとか

(少しだけ別に助けなくてもいいやんと思った自分

でも星のカービィ64位から仲良くなってきてるし助けてもおかしくないか、

マリオとクッパとは大違いですねw

デデデとカービィは永遠のライバルだからこそなのかもしれない

 ライバルは競い合う感じだけど

マリオとクッパは同じ意味だけど宿敵って感じで仲悪いからな

協力するときもあるけど